勝手に宣伝部長:James Blunt 祝DVD発売!

c0036998_717153.jpgJames Blunt
Chasing Time:
The Bedlam Sessions

待ちに待ったJamesのDVDとCDのセットが、2月13日(月)に発売されました! 16.99ポンド(3500円くらい?)。BBCのライブからインタビュー映像、今までのプロモーションビデオまで網羅したDVDと、アイルランドでのライブ音源CDがセットになっています。まあ宣伝部長ですから買わないわけにはいきません!

さて時間がなくてぜんぜんチェックできていないのですが、
とりあえずiPodに落としたライブ盤のなかにあった、アルバム未収録曲が
これまた何でいままでシングルカットされなかったんだろう、という名曲でした。

というわけで、勝手に宣伝部長! いきますぜ!
なにげに本ブログと同じタイトルつけちゃった。
あいかわらず強烈にひねくれた歌詞ですジェイムスってば。

Sugar Coated  甘い日々
by James Blunt

I'm on a bus. I'm in a rush.
I would catch a cab, but I'm not that fussed.
バスに乗ってる 混み合ったバスに
タクシーにだって乗れるけど そんなに大ごとでもない

Another day. Another dime.
I know some might say, that I'm wasting time.
新しい一日 昨日と違う硬貨
ただ無為な時間を過ごしてるだけと
いう奴がいるかもしれない

And then at night, another fight,
And I don't know what it means but I'd never cause a scene.
だけど夜には また終わらない諍い
なんでそうなるのか分からない
きっかけをつくるのは僕じゃない

I'm gonna make today sugar-coated.
I'm gonna get so high I'm lying here on the floor.
今日はちょっと 甘い夢でも見てみようかな
ただ床に寝転んで 高く高く上っていこうかな

It's time these shoes of mine were fully loaded.
It's time to sit back and smile.
ぼくの靴 いつのまにか重くなっちゃってさ
しょうがないから ゆったり座って微笑んでみよう

I've had a smoke and it's been a while.
It's been a while.
煙草をふかしてみた どのくらい時間が経ったんだろう
いったいどのくらいの時間が

Hello dawn. It's good to be.
Did I pay for the girl lying next to me?
待ち焦がれた夜明け 好きな時間だ
横に寝てる女の子には お金を払ったんだったっけ?

I had a love, but little luck.
I don't bleed any more 'cause my heart's been crushed.
それは愛だったはず でもついてなかった
これ以上心に傷をつけたくないよ とっくに潰れちゃったしさ

And now I'm free - lucky me.
Yeah my girlfriend was a bore, she don't love me anymore.
やっと自由になれた なんて幸運なぼく!
あの子はくだらない女だったし 
ぼくのこともう全然好きじゃないし

I'm gonna make today sugar-coated.
I'm gonna get so high I'm lying here on the floor.
It's time these shoes of mine were fully loaded.
It's time to sit back and smile.
I've had a smoke and it's been a while.
It's been a while.

今日はちょっと 甘い夢でも見てみようかな
ただ床に寝転んで 高く高く上っていこうかな
ぼくの靴 いつのまにか重くなっちゃってさ
しょうがないから ゆったり座って微笑んでみよう
煙草をふかしてみた どのくらい時間が経ったんだろう
いったいどのくらいの時間が

A little hush. A little rush.
I guess now we'll see, if I'm big enough.
ただ黙ってる でもちょっと焦ってる
さあ今ならわかるぞ ぼくがオトナかどうか

Finally it's only me.
Things will never be the same. There's no living life again.
さて ぼくはひとりだ
世界がぜんぜん違って見える
白黒の世界で ぼくは生きていく
[PR]
by masala_days | 2006-02-17 07:35 | 勝手に宣伝部長


20代の暗黒時代をインドとイギリスその他あちこち季節移動し続け、30代、やっと日本国で社会復帰。8か月の産育休を経て、現在、働くかあちゃん。オットの不在中に衝動買いしたマンションの借金返済に勤しむ


by masala_days

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
インド話
イギリス話
英会話あれこれ
旅なんちゃって
突然ですが、よろめきドラマ
Life Isn't All Ha Ha
日本の夏、東京の夏
勝手に宣伝部長
出張料理人修行
年賀状コレクション

以前の記事

2010年 09月
2008年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

ライフログ

Slumdog Millionaire: A Novel

インド商人ならこう考えます―ヒンドゥ世界に学ぶビジネス必勝法

インドで「暮らす、働く、結婚する」

Taranga

A Fine Balance

Life Isn't All Ha Ha Hee Hee

Back to Bedlam

カレーな薬膳

バンコクの妻と娘 (文春文庫 (269‐2))

不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧